ねじり草 (^-^)

今年もねじり草が伸びてきました。(^-^)
この花 なんとラン科 多年草らしい・・(笑)

我が家のねじり草 りゅうのヒゲと言う植物の間から毎年出てきてくれます。

昨年は草取りで抜いてしまっていたのであまりで無かったのですが ねじり草だと
分ってからは抜かずに置いていると この勢いです。

f0228619_2133470.jpg


この場所だけは たくさんかたまっています(^-^)

f0228619_2142755.jpg


りゅうのヒゲに守られて育ってるのが分って頂けますか? (笑)
このような状態で根の方をりゅうのヒゲが守ってくれているみたいです。

また 花が満開になったら掲載させて頂きますので・・(*^^)
[PR]
by 125teru | 2011-06-23 21:09 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru