人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティソーダー その後 (^-^)

以前に掲載させて頂きました ティソーダーのお店に今日 長女と出掛けました。

実は、私はあれから商品化されてるかちょっと興味があって・・(笑)
で、あれ出来る?ってお聞きすると 出来ますよと(^-^)

じゃ、ティソーダーでと (笑) 
オーナーさんドキドキって言いながら 持ってきて下さいました。

ティソーダー その後 (^-^)_f0228619_23501432.jpg


私もその外観から観察して 依然と全然 色が違うなと・・
で 一口頂くと お~~美味しいgoodやん? にんまり003.gif

そこでその言葉を待っていてくれたオーナーの方。試験の結果発表を
待たせていたようでごめんなさいね。<(_ _)>
一生懸命に努力をして下さったようで 仕入先に聞いて他にもあるのかと 
そこには無く別の所より仕入れてくれたようです。(^-^)
無理言いました ありがとうございました。<(_ _)>
で、私ももう注文 有りましたか?ってお聞きするとまだですと・・おいおい^_^;

しかし、ティソーダーって皆さん 知らないですか? 年配の方好みなんだろうか?^_^;
娘にも言われたんですよね。 でも、ティソーダーって美味しいんだけどな・・イジイジ^^;


このお店には、数年前からメダカを飼っておられて ・・ 
たくさんの子供さんが生まれたと・・鉢も増えて

ティソーダー その後 (^-^)_f0228619_2354720.jpg


涼しそうでしょう? 中には墨を入れて水を浄化させる作用があるようで・・
可愛かったと・・

テラスには今日はお客様がいらっしゃらなかったですが 多い時には 3テーブルが
満席でテラスでお茶って思って寄せてもらうと満席で座れなかったりしてちょっと残念と・・
気候が良い時には特に・・テラスが賑わいます。(^-^)

ティソーダー その後 (^-^)_f0228619_2357316.jpg

Commented by カフェ at 2011-06-16 07:20 x
ティソーダって 飲んでみたいですね~^^
午後の紅茶の炭酸バージョンは 飲んだことはありますが。
それよりも 美味しそう^^
素敵な お店ですね♪

メダカは 可愛らしいですよね~^^
以前 飼っていたことがあります^^
残念ながら 増やすことは出来なかったんですけどね^^;
Commented by 125teru at 2011-06-16 08:35
カフェさんへ
おはようございます(^-^)
でも、もしかしてその午後ティの炭酸バージョンと同じかも・・
機会が有りましたら 是非・・(^-^)

メダカって私は、飼育した事ないのですが 可愛いですよね(^-^)
Commented by らん at 2011-06-16 18:25 x
去年 睡蓮鉢 買ってねぇ~
 上に布袋草浮かせて 花まで咲いたのよ。。。
 その中で メダカを飼おうかと

そしたらね~
 その上が居てね
 ボウフラちゃんが いっぱい湧いたのよ
  メダカが食べてくれるわ
と思ったけど・・・・
蚊がわくのもイヤだから その睡蓮鉢は 今や 洗って仕舞い込んだとさ(笑)
上手に やってみたいよね?ww
Commented by 125teru at 2011-06-16 20:51
らんさんへ
そうなんや・・(^-^) このお店のお姉さんもボウフラが
たくさん居て困るって^_^; 
一番右端の鉢にはメダカの赤ちゃんが居るのよ 見えた?
大きい鉢の方には炭が入れて有ったけど・・どうやろう?
ちょっと見てね(^-^)
Commented by あや at 2011-06-16 23:55 x
年配ですが・・・ティーソーダは 知りません ^^;
炭酸系の飲み物って苦手なんです~^^;
小さな意見も取り入れて すぐに実行。 とっても感じの良いお店ですう~~^^
注文が増えるといいね^^
Commented by 125teru at 2011-06-17 08:07
あやさんへ
あはは^_^;
この前に失礼な事を言ったお店ですよ。苦笑
でも、希望に応えてくれてメニューとして載せてくれて
いました。しかし、まだ誰からも注文がこないのが残念ですが^_^;
メダカも可愛いし これからまだ少しテラスで横の道を
走り抜ける車を見ながらゆっくりとお茶させてもらうと
何だかそこだけ時間が止まっているような気がします。(笑)
働いてくれている旦那に悪いけど・・(^^ゞ
by 125teru | 2011-06-16 00:00 | ひととき | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru