人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡き義父へプレゼント決まりました(^-^)

次女よりのプレゼント・・決まりました。
初任給で家族にプレゼントをしてくれているのですが 亡父にも いや 亡父には絶対に
本当は、健在してくれていたら一番喜んでくれていたのでしょうが・・
次女が大好きな義父 義父も気にかけてくれていた次女・・。

次女 お洒落だった亡父に洋服をと考えていたようですが もう亡くなっているので
それはやめておきなさいと・・。

今、義母が毎朝 使って このお線香 香りが良くお墓には持っていかないでと言っていたので
お線香が良いなと・・。


でも、多分 義父 気持ちだけでも充分喜んでくれてるだろうと思います。(^-^)
Commented by カフェ at 2011-06-01 23:16 x
お線香ですか~^^ 素敵なプレゼントです^^
義父さんのもとまで、届きますね^^
Commented by 125teru at 2011-06-02 00:28
カフェさんへ
次女 本当は、健在でお洒落だった義父に初任給で買って
プレゼントしたかったと思うんですよ。
義父も気にかけてくれていた子で 一人前にしてやってくれよと
気にかけて亡くなったので・・。
彼女にとっても気合い入っています。(笑) でも、気持ちが大事なんで
義父も喜んでくれている思います。きっと・・(^-^)
by 125teru | 2011-05-29 23:43 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru