ユキノシタ (^-^)

いよいよ 開花しましたよ。(^-^)

f0228619_21112755.jpg


派手さはないけど 結構 可愛い花が咲いてますよ。(^-^)

f0228619_21121673.jpg


でも、見てると飽きないのですよね。(笑)  ほんまに可愛い小さいな花がたくさんついて・・
風にそよいでいますよ。(^-^)

昨年は、この位 たくさんなかったのに今年はえらく増えて・・^_^;
多分 横の方に水引草が有るので そこに水やりを良くするのでそれでユキノシタにも
よく水が行き渡ってだろうと思います。(^-^)


ちょっと誰か 貰って頂けませんか? (笑)


f0228619_21173912.gif


今日のwatching (~_~;)
大きい息子を降ろして 折り返しの信号待ちの時に 前の軽トラックの運転手 ・・
運転席側のドアを開いて・・・何をするのかと思ったら 道路のセンターラインのところに空き缶を放置。

私も車の中から おいおい~~~そこはごみ箱やない 早くひらえ~~て 心の中でなくって・・
ちょっと大きい声だったんだけど さすがに窓から怒鳴る勇気はなく・・(((爆)))

で・・その缶の方に目をやると え??? ジュースの缶で無くって  ビール?????
これってビールやんか? 朝からビール飲みながら 運転してたんか? こら~お前って
車中でぶつぶつ言いながら ・・

て 言うか なんで信号待ちで道路上に空き缶を放置する必要が有ったんやろうか?
そのまま車中に乗せておいて付いたら捨てたら良かったんちゃうん? 納得行かんでした。

こんなんばっかり記載してると 大阪人のモラル問われるな。(~_~;)
[PR]
by 125teru | 2011-05-26 21:38 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru