花? それとも 葉? (^-^)

今日は、苦手な歯医者さんの日でした。
先生がもう慣れましたか?って聞いて下さったんですが
何度 通ってもやっぱり苦手やなぁ。。(^_^;)

でも、このような変わった蘭を見せて頂きました。(^-^)
ハートに作られているので 多分、母の日のプレゼントでしょうか?(^-^)
心がまったりとした気分です。(^^ゞ

f0228619_2134690.jpg


最近、このような 葉なんやろうか? それとも やっぱり花?って思うような
新品種がおおくなりましたよね。(^-^)


f0228619_22114952.gif

この缶コーヒー 次女が 捜して買い求めてくれたんですが 
                    長女 何処でも売ってるしって・・(^_^;)

f0228619_22193471.jpg


ルパン3世・・(^-^)  お母さんの為にコンビニを何軒も回ったんやって・・(笑)
何処で売ってても気持ちがうれしくって 美味しく頂きました。(^-^)
[PR]
Commented by カフェ at 2011-05-18 22:56 x
ハート型に作った蘭ですか~^^ 素敵ですね^^
蘭にも 色んな品種が あるんでしょうね。
こういう豪華なプレゼントも素敵ですが、
お母さんが喜ぶかな~って 探して買ってきてくれる娘さん・・・優しいじゃあないですか~♪
嬉しいプレゼントですよね^^
Commented by 125teru at 2011-05-19 08:04
カフェさんへ
おはようございます(^-^)
本当に最近は、いろんな種類の蘭が増えてきましたよね。
横文字が苦手な私にはちょっと(^_^;)

このルパン3世のプレゼント ちょっとの間 飲まずに冷蔵庫で
冷やしていました。(笑) だって、飲んでしまったらと思うとね。(^_^;)
ちょっとした心遣い本当にうれしいですね。
子供って親にとっていつも心配でもあり しかし、うれしいサプライズを
してくれますよね。(笑)
by 125teru | 2011-05-18 22:25 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru