豪華な石楠花 (^-^)

今日もまた利用者さん宅で見せて頂きました。(^-^)
この色 豪華ですごいな~と(^-^)
私一人が見せて頂いても もったいないので・・是非 皆さんと一緒にと・・(^-^)

f0228619_2230088.jpg


このような色 見たことなくって めしべの先には 金粉が付着してるような感じです。(^-^)
[PR]
Commented by カフェ at 2011-05-17 23:29 x
ほんと 豪華ですね~^^
私も 紫のシャクナゲって 初めて見ました^^
素敵な写真を ありがとう~♪
Commented by 125teru at 2011-05-18 08:09
カフェさんへ
おはようございます(^-^)
でしょう?にんまり(^-^) 初めて見せて頂き ほんまに感動でした。(笑)
お花屋さんに紫色は高貴な色だからと教えて頂き それ以来 紫・・
特にこのような色には敏感です。(^^ゞ
by 125teru | 2011-05-17 22:31 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru