知らない花がいっぱい(^-^)

この花 昨日 利用者さんのお宅でこのお花を見せて頂きました。
最近、 いろんな花と出会う機会が多く・・
でも、この花 何ってお名前なんだろう??(^_^;)

f0228619_812863.jpg


名前をご存知の方は 教えて下さいね。<(_ _)>
[PR]
Commented by hetappy at 2011-05-17 10:01 x
おはようございます。
teruさんのお宅は今、いろいろな花が盛りを迎えていますねぇ。
普通のお花から野菜のお花、石楠花も…
菊菜のお花もびっくり。こんなにきれいだなんて!
芍薬も咲きだしたようですね。
これから久宝寺緑地へ芍薬を見に行ってきま~す。

それからこのお花は苧環(おだまき)だと思いますよ。
花の形が変わってますよね。
Commented by 125teru at 2011-05-17 22:20
hetapyさんへ
こんばんわ(^-^)
お花のお名前 ありがとうございました<(_ _)>
苧環ですか? そそ、葉がこのような感じでした。(笑)
教えて下さってありがとう。すっきりとしました。(^-^)
花の形が変わっていてええなって思ってパチリと・・(笑)

春の花は、カラフルな色の花が多く華やかで お庭が
華やいでいますよ。(^-^)
義母も菊菜の花には 綺麗やと (^-^)
by 125teru | 2011-05-17 08:02 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧