開花 (^-^)

今日、芍薬 シャクナゲが開花です(^-^)

先ずは、芍薬 (^-^)

f0228619_2348586.jpg


シャクナゲ (^-^)

f0228619_23513030.jpg



とっても良い香りがします。
明後日は 義父の月命日 芍薬をお供えさせて頂きます(^-^)
[PR]
Commented by カフェ at 2011-05-17 06:57 x
開花しましたね~^^とっても素敵です・
芍薬は、とっても品があって優しい感じですよね^^
シャクナゲは、華やか^^
義父さんも 喜ばれることでしょうね^^
Commented by 125teru at 2011-05-17 07:54
カフェさんへ
おはようございます(^-^)
本当に見事に開花してくれてきました。
でも、先かけると一気になんで・・(^_^;)

芍薬は 本当に良い香りしますよ。(^-^)
洗濯干しながらちょっと離れてるのに香りが風に乗って
流れてきますもの・・(笑)
義父は、芍薬も大好きでこれからの百合も好きだったので
お墓にお供えさせてもらえるのが楽しみです。(^-^)
by 125teru | 2011-05-16 23:53 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru