人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺  (^-^)

もう、今年になって何度目かの収穫ですが (^_^;)
今が最盛期だろうと主人 言いながら 摘まんでました。(笑)

苺  (^-^)_f0228619_2040044.jpg


お味の方は、めっちゃ甘いですよ(^-^)
最後の方になるといつもジャムにしています。 でも、今年はジャムが出来そうにないかもです(笑)
Commented by あや at 2011-05-15 01:15 x
わあ~立派ですね~
我が家は まだまだ今からみたいです。毎日10個くらいしか出来なくて。。。いまんとこ全部私のものです。(笑)
今年は 作物が今一つみたいですね~。残念です。
この後のお米が心配っす。^^;
Commented by 125teru at 2011-05-15 10:08
あやさんへ
おはようございます(^-^)
大粒の種類らしいのですよ。 そして甘くって美味しいです(笑)
しかし、最近 鳥が苺も目がけてやってくるらしいのですよ。
だから、ネット被せています。
エンドウ豆にもくるらしく・・(^_^;) 
それだけ食料が無いって事ですよね。(^_^;)

年々に何だか気候がおかしいので作物を作るのが難しくなって
きてるようです。芽も遅れるしね。(-_-;)
by 125teru | 2011-05-14 20:41 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru