またまた 開花news (^-^)

我が家にやってきた新しい花々達の開花です。(^-^)

先ずは、この子から・・
先日から背が高くって 名前が分らない私はのっぽ君と (笑)

f0228619_2295281.jpg


すくすく育って このような状態ですよ。^^; 特別な肥料もしてないのにこの子だけが・・

f0228619_22585241.jpg



そして 次にはこの子・・
花びらがとっても特徴的なセクシーな彼女です。(^-^)

f0228619_22122791.jpg



そして この子 春になってから一気に成長しました。

f0228619_22133651.jpg


ムチムチでピチピチでしょう?(笑) でも、成長がめざましいので私も驚いています。
[PR]
Commented by カフェ at 2011-05-09 23:49 x
ほんっと のっぽな植物ですね~(笑)
初めて見ました。何て名前なんでしょうね~(笑)
teruさんちのお庭は、いろんな植物があるんですね^^
うちのベランダでも プランタで お花を育てています^^
お花があると、癒されますよね^^
Commented by 125teru at 2011-05-10 00:02
カフェさんへ
グングン一人だけ伸びてしまって・・^_^;
最初 何処まで伸びるんやろう?って興味が有りましたよ。(^^ゞ
花は、癒されますから・・しかし、我が家の庭は ちょっと地味なお花が
多いですが・・(^^ゞ
あの(~_~;) 昔は、花を観賞用と生け花に生けられる?かなぁって
思って育てていましたが今は、仏さんにお供えできる? お墓参りに
出来るかしら?って考えながら花の苗をチョイスしています。(笑)
Commented by 125teru at 2011-05-10 07:52
おはようございます(^-^)
今朝も大きい息子を送ってきました^_^;
雨になり・・今から次女も送ります。

娘たちには何かと手伝ってもらって普段から助かって
います。感謝です(^-^)
昨晩 長女が会社の華道部でイチイの木の残りを持ち帰りして
くれました・・どうやって生けようかと思案中・・(笑)
これもまた楽しです (^-^)
by 125teru | 2011-05-09 22:19 | | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru