滝のような・・

滝のように流れ落ちるさまのような壮大な感じです。
地元の道の駅の裏駐車場の竹林のところで見つけました。(^-^)

f0228619_2329386.jpg



素敵な物を見れたら 得したような気分です(*^^)v

今日は、この前に見つけた紺蝋梅が欲しかったのですが やっぱり売れてしまって無かった(~_~;)
残念でした やっぱり これって思った時には無理じゃなかったら買うべきですよね。^_^;
[PR]
Commented by 125teru at 2011-05-09 08:06
裏なんで駐車しないと見れません。(^_^;)
だから、偶然に表の駐車場が混んでいたのでこっちに回って
luckyでしたよ。(^-^)
昨日は、母の日 毎年 娘たちより贈り物を頂いていたので・・
内心 今年は何かと思って待っている自分がいました。(^_^;)
でも、昨日は届きませんでした。^^;
今まで当り前のように思ってもらっていた自分・・・反省(^_^;)
自分を振り返れって事です・・(笑)
独り言でした・・<(_ _)>
Commented by hetappy at 2011-05-09 09:02 x
地元の道の駅と言えば、ひょっとして「かなん」かな?
いやぁ、見事な藤ですねぇ。

母の日…男ばかりの我が家はプレゼントなんてありませんよ。
時々お嫁さんから…
この時々っていうのがねぇ~
だから期待はしないようにしています。
昨日も昼間はメールなし。夕方になってから長男から電話、次男からメールがきました。
でも、これだけで機嫌を直しているワタクシです。
Commented by sakura at 2011-05-09 20:28 x
素敵なところですね。竹林に藤の華 
紺蝋梅今回はご縁がなかったことで、本当に縁があったら 向こうから買ってと飛び込んできますよ。
母の日 うちは 絵はがき1枚で済ませました。
Commented by 125teru at 2011-05-09 21:26
hetappyさんへ
あはは(笑) そそ、正解です。(^-^) 分りますよね。(笑)
自然がいっぱいの環境の良い場所にあるところなんで・・
このような大きい竹林にこの藤の木・・しかし 花が咲かないと
分らないものですよね。(^-^)
確かに品物だけでないですよね?言葉一つでうれしくなりますよね。(^-^)
心やさしいお子さん お持ちでhetappyさんのほんわりとされた
心の温かさが伝わってきました。(^-^)
Commented by 125teru at 2011-05-09 21:33
sakuraさんへ
実は、この場所に2か所 同じような藤が下がっている場所が
あったんですよ。 でも、こちらの方の藤が大きく紫が
鮮やかでした。(^-^)
ですよね?やっぱり今回は、ご縁が無かったんでしょうね。
今夕に他の場所に出向いた時にも見たんですが やっぱり・・
無かったんですよ。 黒蝋梅ならありましたが・・紺蝋梅と花の色と
形が全然違いましたので・・^_^;

心のこもったものが一番ですよね。(^-^)
Commented by カフェ at 2011-05-09 23:39 x
ほんと 見事な藤ですね~^^
誰かが管理しているような藤では ないのでしょう?
びっくりしました^^

母の日のプレゼント、うちも今年は、なかったですよ(笑)
遠くに離れてる息子は、元気にやってることが 親孝行だし、
家にいる子供達も、何かしら家事を手伝ってくれているので
ありがたく思わなきゃかな~って(笑)
Commented by 125teru at 2011-05-09 23:58
カフェさんへ
でしょう? 私も驚きましたよ。(^-^)
うーん^^; 誰が管理されてるのかちょっと分りませんが・・
しかし 立派ですよね。(^-^)

ほんまにその通りですわ。子供たちが元気で時折 手伝ってくれたり
優しい言葉かけてくれるのがうれしかったりしますからね。(^-^)


by 125teru | 2011-05-08 23:33 | | Comments(7)

わたしのひとりごと


by 125teru