はよ どないかして~(^_^;)

と 多肉ちゃんが言ってるのが聞こえてきてるのですが(^_^;)

うーん(~_~;)  
3月末にF2さんで頂いてきた 多肉ちゃん ・・・こんなにすんやりしていたのに・・

f0228619_2055515.jpg

  
                      
                          ↓

                      f0228619_20573320.jpg


このような姿に・・早くカットして寄せ植えしないと可哀想ですよね。(^_^;)
明日に 伸びた分だけカットして他の器に寄せ植えします<(_ _)>

でも、カットして寄せ植えする時にもイメージして植える位置なども考えるのも楽しみなんでよ。(^-^)

私は、ここのHPを見て勉強させてもらっています(^-^)

http://www.solxsol.com/
芽出しの仕方や寄せ植えの仕方・・多肉の種類が良く分り 覗くのが楽しみです(^-^)
[PR]
Commented by 125teru at 2011-05-03 23:29
今夜、やっとカットして他の器に寄せ植えをしました。ホッとしました。
もう少ししてからアップさせて頂こうと思っています。
今回は、水苔を使用しました。初めてですが (^_^;)
丸いガラスの器に真ん中にはディズニーの小人くんを
置きました。(^-^)
by 125teru | 2011-05-02 21:04 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru