人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんだと改めて自覚・・(^_^;)

今日、お昼から信号待ちでの事・・(^_^;)

とっても仲のよさそうなカップルでした 信号待ちで彼女の荷物を彼が持っていて・・
その彼女 どこのお国の方だろう? 外人さんでした。(^-^)
多分、彼(日本人)が耳に吐息を吹き込まれるに弱いんでしょうね。(笑)

何度も吹き込んで・・あはは^_^;
彼、 彼女に横向いてやめろって言うのかと思うと・・ 彼女にCHU053.gifを・・おいおい^^;
しかし それが何度も・・・(笑)

うーん(^_^;)  私も何度も見てしまって ぎゃ~~~~~~012.gif
見てる私の方が赤くなってしまった ポッ(^-^)
信号待ちで止まっていた車は私とその前にもう一台・・・その運転手の方も見ていたけど
なんか・・よそ見しておられましたよ。012.gif

日本も変わったものだと・・いや 私がおばさんになったってことか・・くすん007.gif




おばさんだと改めて自覚・・(^_^;)_f0228619_21132356.gif

信号待ちで前方のトラックのマスクのところをみると うん? (笑)

おちゃめなサファーと・・037.gif

おばさんだと改めて自覚・・(^_^;)_f0228619_21145446.jpg


信号が変わってどんな可愛い運転手かと楽しみに? (笑) 
すれ違いざまに見ると・・おいおい 047.gif

イメージと違いすぎるし・・一人で突っ込み入れて走行してましたよ。
だって、スキンヘッドのグラサンのおじさんでしたよ。042.gif




おばさんだと改めて自覚・・(^_^;)_f0228619_21214935.gif今、弟嫁より電話が有り 昨日のプレゼントがもう、届いたようです。
えっと、姪っ子 気に入ってくれたようで・・良かったですよ。 
明日から使っても良いかと母親に・・言って来たとか (*^^)v
弟嫁 しっかりとしていますよ。 高価なものだから 盗まれたりしたらアカンから
注意するようにと・・(笑)      でも、良かった・・(*^^)v


おばさんだと改めて自覚・・(^_^;)_f0228619_2141387.gif同僚の方 今日、退職されました。25年間 本当にお疲れさまでした。<(_ _)>
で、昨日のプレゼント うれしかったと 何度もおっしゃって下さり・・
そこまでは良かったのですが・・
彼女 お礼と記載されているのし袋に現金入りで親しかった人たちに渡しておられましたよ。(^_^;)
なんでよ~~それって反対やん? お餞別をさせてもらうのが普通なんですよね。(-_-;)
このご時世に送別会も無く・・申し訳ないと思っているのに・・

来週にのし袋を私からお礼と記載して現金書留で郵送します。(^-^)
また 送られてくるかもですが・・(-_-;)
Commented by あや at 2011-05-01 00:46 x
ちゅーされてましたかあ?(笑) んでもね、羽田空港では、日本人同士が動く歩道でチューでしたわ^^ 何人も。(笑)
目のやり場に困りますねえ~
プレゼント良かったですね~。娘は知っておりましたわ@ブランド (笑) 若い高校生とか大学生が持ってると・・・
あなたも若いよ~~あはは。娘は卒業だそうで・・・^^;
現金のお礼と言うのも ちょっと 生々しいわね~。出来れば ハンカチくらいだったら お受けできたのに・・・ね。
Commented by 125teru at 2011-05-01 10:44
あやさんへ
おはようございます(^-^) 
いつもコメントありがとうです。<(_ _)>
今朝、天気予報通りに雨ですよ。(^_^;)

そうなんや? あっちこっちで今時にはCHUですか?あはは^_^;
やっぱり 私たちの年では付いていけませんね。苦笑

ほんまにプレゼント気に入ってもらって良かったですよ。(*^^)v
あはは(笑) 確かに家の子供たちも・・(笑) 今は、シンプルで
素材重視だと・・ここのブランドの財布を持っていますよ。
二人とも・・ペレボルサってブランドのフィーゴの財布です。
長女は、キャメルで 次女は、チョコを使用しています。
長女に誕生日プレゼントに私が送ったら 次女も同じものを
色違いで就職祝いに送りました。
シンプルででも使い勝手が良いと二人とも言ってます。

そそ(^_^;) 
本当は、お餞別でこちらからだと思うんだけど それにな・・(^_^;)
まぁ 月曜日に送ります。(~_~;)
by 125teru | 2011-04-30 21:42 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru