大判草  花咲いたよ~(^-^)

毎度で済みません(^_^;)

ついに咲きました 他の大判草も花の開花 順番待ちの状態です。(^-^)

f0228619_8311760.jpg



私自身 初めて目にしたこの花に感動です(^^ゞ
この花が終わると 実を付けて あのように変わっていくのを見守っていきます(^-^)

そそ、遅ればせながら 風船唐綿と花茄子の種も撒き 芽が出てくるのを待っています(笑)
遅れたからどうなるのかが少々不安いっぱいですが ^_^;

f0228619_19453077.gif

お友達から頂いたタイムを少し緑が欲しくって台所のところに挿しておいたら・・根っこが出てきて
そして 今日 良く見ると小さい薄い紫の色の花が咲いてました。(^-^)

f0228619_1915167.jpg


この試験管と試験管立て とっても気に入っています。 caramelさんで頂きました(^-^)
[PR]
Commented by らん at 2011-04-16 17:20 x
ついに咲いたねぇ~~^^
花が咲いた後が 楽しみ~~  小判がいっぱいつくかなぁ~?

     (u_u*) うふ ♪

小判が大判にあるといいね^^
Commented by 125teru at 2011-04-16 21:25
らんさんへ
うん(^-^) ついに咲きましたよ。(笑)
楽しみにしていてからね。 この花でいいのよね?(笑)
虫が来るからってらんから聞いていたので 大事に育てます。

小判か大判・・花が終わったらついてくるのかしら?
ますます楽しみです。(^-^)
by 125teru | 2011-04-15 08:34 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru