大判草 その後2

またまた朝からお庭の状況でごめんなさい(^_^;)

なんせ 大判草 初めての体験なんで 喜んでいます。
多年草ってほんまやったんやって・・(笑)

花の蕾が 色が見えてきました。(^-^)

f0228619_8183617.jpg


聞いていた通りに紫色の花みたいです。(^-^)
しかし、虫に食べられたりするから気を付けてって言われてるし(^_^;)
観察要ですな。(笑)

芍薬・牡丹ともに順調な成長ぶりです。

f0228619_8201818.jpg


写真右上が白い芍薬です。少し遅れてるのは赤い芍薬です。(^-^)
牡丹 蕾がたくさんついてるのが見えると良いのですが・・(^-^)

f0228619_8204687.jpg


今年、遅れてるけど風船唐綿も植えないとな・・それと 花茄子も・・(^-^)
昨年 たくさん生けさせてもらってお墓参りにも役だってくれて・・
そそ、これもまた遅れてるけどグラジオラスも・・(^_^;)
成長するかなぁ・・あはは^^;  なんせ始動が遅いもので・・何処に植えるん?って考えちゃうわ。(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2011-04-12 08:26 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru