初めて見たわ (^-^)

この花・・・バイモって言う百合みたいです。(^-^) 名前が分って良かった(笑)


f0228619_21124760.jpg


海棠の花が咲いてるなって思って・・ふと横見ると この花が咲いてました。
変わってるけど 可愛いなって(^-^)

f0228619_21275190.gif
f0228619_21261019.gif





話は一変に変わりますが (笑)
昨晩から これを頂いています。(^-^)

一昨年の母の日に我が家の娘たちから頂いたプレゼントですが 床下収納に仕舞っていたのですが
決して忘れていたのではなく・・もったいないなって思ってね。(笑)

f0228619_21203859.jpg


甘口であっさりした口当たりでとっても美味しい大吟醸です。(^-^)
720ML入りで うっかりすると すべてを飲んでしまいそうだったのでコップで2杯だけに
ロックで頂きました(^-^)
あぁ うっかりと出してしまって名前が分ってしまっていますよね。(^_^;)
teruyoと読みますので・・(笑) 決して akiyoって読まないで下さいね。(^-^)
[PR]
Commented by あや at 2011-04-10 00:35 x
素敵な贈りものですねえ~^^
あきよ・・・(笑)
きっと 考え抜いて 命名されたんでしょうね^^
とっても 良いお名前です^^
Commented by 125teru at 2011-04-10 09:31
あやさんへ
あはは^^;
だから、teruyoだってば・・爆
ほとんどの方に akiyoさんって読んで頂きますが
っていうか 昔 中村晃子って歌手の方が居たの覚えて
おられますか? そのせいもあってか・・
どの方も 一度は詰まられますね。苦笑
そっと、teruyoですと・・(笑)

子供たち 毎年 いろんな母の日のプレゼントしてくれます。
この子たちの母親で良かったって・・(*^^)v
by 125teru | 2011-04-09 21:32 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧