桜 ちらほら (^-^)

この桜のところを2日ほど前に通った時には 確か・・咲いてなかったような(^_^;)

今日、ふと見ると咲いている~~♪ と一人でテンション高くなりました。(笑)

f0228619_23173118.jpg


天気がもっと青空なら 綺麗に撮れていたんだろうけど やっぱり携帯やなぁって(^_^;)

f0228619_23192318.jpg


私は、この位の薄いピンク色の花びらが大好きです。
淡いって言葉がぴったりでしょう? (^-^)
[PR]
Commented by あや at 2011-04-02 00:35 x
今日はポカポカ陽気でした~。きっとさくらも一気に開花しそうですね^^ 淡いピンクも集まると くっきりとしたピンクになったり・・・ね。 そゆ、自己主張の仕方って好きです。 あはは
Commented by 125teru at 2011-04-02 08:14
あやさんへ
おはようございます♪
本当にポカポカでしたよね。一気に春が遅刻した~って
やってきたような気がします。(笑)
この咲きかけた桜 見た時に 写真を撮りながら・・
独り言のように やっぱり春はやってくるって言ってた。(笑)
長い冬がいつまでも続くはずないと・・(^^ゞ

誰もいなかったからね。誰か居たら おかしい人やなぁって
思われるし・・(笑)
by 125teru | 2011-03-31 23:23 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru