人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい天使へ・・(^-^)

長女に出産祝いを買ってきてって頼まれて うーん^_^;

正直 今のお母さんたちが何が好みかよう分らんしって ・・・
caramelさんにお願いしてチョイスして頂き 助かりました。(^-^)

小さい天使へ・・(^-^)_f0228619_22729100.jpg


伺って オーナーの○○さんが これでどうやろう?って見せて下さった時には
おぉ・・可愛いって (笑)

すぐにOKで ラッピングの方をお願いしました。(^-^)

小さい天使へ・・(^-^)_f0228619_229361.jpg


娘にも メールにて写真を送っておいて 帰宅後 うんうん 可愛いって (^-^)
ありがとうって言ってました。

caramelさんには いつも可愛いラッピングをして頂き お友達へのプレゼントに
させて頂いています(*^^)v

小さい天使へのプレゼントは 和歌山まで行きます。(^-^)
Commented by あや at 2011-03-22 21:44 x
うわぁ~。可愛いですね~。女の子なんですね^^
ピンクって赤ちゃんの色だと思います~あは
お茶碗ねえ~~。思い浮かないわ^^
きっと喜ばれますね~
Commented by 125teru at 2011-03-22 23:50
あやさんへ
こんばんわ(^-^)
ありがとう~♪ やっぱり赤ちゃんの物って可愛いよね。(笑)
このお茶碗とお椀 プラスチックで出来ていてお子さんが
食事するようになって 食器を投げても大丈夫でしょう?
あの(~_~;) それから もうご出産されてから結構 時が
経ってるから・・苦笑
なかなか友達同士が会えないからね。(^_^;)
他の友達にかぶらないようにメールで画像を送った様子です。
今の子って本当に現実的でしょう? そして 便利な世の中に
なりましたよね。(^_^;)
by 125teru | 2011-03-21 22:24 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru