生命力・・すご(~_~;)

お花が少ないこの時期に 元気な人が・・いや 元気なお子です。(笑)
この前に お友達から頂いてタイムと柊を一緒に挿しておいたら・・

こんなに生命力がすごかったん?って思うくらいに白い根がでていますよ。

f0228619_2058211.jpg


 ↑ 

この試験管みたいな可愛い花瓶は、いつもお邪魔させてもらっているcaramelさんで・・(^-^)
よっと実験みたいでしょう? (笑)


庭に温室が欲しいなって思う。 だって・・寒さが苦手な植物にはそこに退避させてあげたい。
なんせ あたりが何にもなく 風当たりが厳しい我が家・・畑の真ん中にあるからな。(^_^;)


 
[PR]
Commented by あや at 2011-03-09 23:35 x
温室ですかあ~?ww
コンパクトサイズの温室は見かけますよね?
大掛かりな温室が欲しいん??(笑)
重油代 すっごいぞお~~あはは
Commented by 125teru at 2011-03-10 00:00
あやさんへ
あはは(笑) もちろん、お庭の片隅にそっと置いておける
ようなので十分ですから。
先ほど、イチゴのハウスの燃料が大変だというTVを
見たんですが 仕事にされてるお宅では大変ですよね。
これから先 どこまで上がるんだろう? ガソリン代 (^_^;)

話題とそれてしまってごめん <(_ _)>
つい・・気になってるので。^^;
by 125teru | 2011-03-09 21:18 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru