素敵なプレゼント~♪ (^ー^)

土曜日に帰宅しましたら このような素敵なプレゼントが届いていました(^ー^)ノ
長女曰く 駅前のお花屋さんから届いたよって・・

とっても豪華で本当に綺麗で・・・001.gif

f0228619_21305394.jpg


シンビジュームです(^ー^)ノ
我が家のお玄関にはもったいないなって思ってしまいますが・・飾らせて頂きます。(笑)

送り主は・・親戚の方からです。
御病気で入院されていたのですが その時のお礼にと贈った下さったらしいのですよ。
気を遣わせてしまいました。(^-^;
[PR]
Commented by あや at 2011-02-20 22:32 x
あら、素敵ですね~~
ご主人からかと・・・^^;
快気祝いってことでしょうか?
しゃれてますよねぇ~~
いいなあーーー。
てるさんの花好きを知っての事でしょう~ね^^
Commented by 125teru at 2011-02-20 22:46
あやさんへ
本当に綺麗でしょう?(笑)
え?旦那?(^-^; ありえん・・(笑)
でも、たまには気の利いた事してくれるので今まで
来れたのかもしれませんが・・(笑) て この話は今は置いておいて。(笑)
そそ、親戚の方の快気祝いにはまだ早いと思うのですが
多分 そのおつもりでしょうね。電話にてお礼を言いました。
このお宅からは、盆正月の贈り物にはいつも蘭が届きます。
その度に玄関に飾らせて頂いています。

実用的な品物が多い中でこのような癒しのお花を頂くのって
うれしいですよね。まだ、蕾がたくさん付いているので大事に
育てていきますね。(^ー^)
by 125teru | 2011-02-20 21:32 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧