人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪 (^-^;

昨晩より降り続いたようで朝になるとこのような状態です。(^-^;

大雪 (^-^;_f0228619_117121.jpg


お布団の中っていうか寝室の窓より・・(^-^;

大雪 (^-^;_f0228619_1181845.jpg


自宅 南側の窓より 晴れている日には葛城山などが見えるのに・・
この写真を撮った時はまだ朝早い時だったので暗いのですよ。(^-^;
そのまままたお布団にもぐりこんでしまった私です。(^-^;


大雪 (^-^;_f0228619_1191727.jpg


そして 自宅外より 今も尚 吹雪いていますよ。(^-^;
先ほど その道を通った車 確か チェーンを装着していました。(((爆)))

高速道路は、阪神高速も阪和道も通行止めらしいです。
自宅で今日は家族 固まって寒い一日を過ごすのかしら??(^-^;

冷蔵庫の食料が一気に減っていきます。(^-^;
お買い物に行かないと・・*o_ _)oバタッ
Commented by toshi at 2011-02-13 21:33 x
そっちのほうがすごく降ってたんだね~ みるからに寒そう{{ (>_<) }}

こっちも雪になれてないから山間部で事故多発です。;^_^)
Commented by 125teru at 2011-02-13 22:01
toshiさんへ

私も祝日で皆が休みだったので自宅を出たのはお昼からだったんで・・
道路の雪もほとんど溶けていたので助かりました。(^-^;
山間部ではやっぱり溶けるってことが無いので危ないですね。
当日、朝からチェーン装着の車を見かけたので驚きました。
自宅より新聞を取りに出た時に・・(^-^;

by 125teru | 2011-02-11 11:14 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru