お恥ずかしいから その後 (^ー^)ノ

10月某日に お恥ずかしいけどって 初めて寄せ植えのその後を・・(-^艸^-)

先ずは、その時の この子・・

f0228619_2049025.jpg


その頃から もう、2ヶ月で・・・今はこのような状態に・・(笑)

f0228619_20535148.jpg
f0228619_20542536.jpg


一種類だけ増やしましたが 後はそのままの状態です。
後ろの方の多肉植物 葉を落とすのか 枝のところから子供が出てきているのですよ。
見えるかしら? (笑)

新旧の入れ代わりかなぁって思って そっと眺めています。(笑)

グリーンネックレスもゆっくりですが 成長していますよ (*^^)v

多肉植物は、成長は遅いですが 冬でもずっと青々として 見ていると心がホッとします。
キッチンの出窓に居てくれるので 炊事をしながら ホッとさせてもらっています。

他にもたくさん多肉さん達が 育ってくれています。

また いつか 成長日記を掲載させて頂きますので (_"_ )
[PR]
by 125teru | 2010-12-16 20:59 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru