花? (^-^;   

2010年 12月 08日

このような姿で・・・これってやっぱり花でしょうね? (笑)

f0228619_821502.jpg


この多肉植物 ずっとずっと伸び続けて どうなるんだろう?って思っていましたが(^-^;

やっと止まり 先の方で2~3個 花らしくものが付いて やっと開花?

派手でもなく・・大きくもなく・・ひっそりと咲いてるこの花・・この多肉植物の花。

ここまで伸びたのには何か原因があったのだろうか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


窓の開け閉めには折らないように気遣いながら毎日 暮らしております。(-^艸^-)
[PR]

by 125teru | 2010-12-08 08:26 | | Comments(1)

Commented by 125teru at 2010-12-08 19:17
どのくらい伸びてるって写真では判りにくいかと思うのですが(^-^;
ほんまにどこまでいくん?って思うくらいに伸びてますよ。(笑)

しかし、これってやっぱり花? でしょうか・・(^^;;

<< もったいないと思うか? それと... 翁杉 (^ー^)ノ >>