人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしく・・(-^艸^-)

今年もだんだんと・・
押し迫ってきていますが・・(^-^;

てか 世の中 今は、クリスマスイルミで賑わってますが 今年は何故だか・・
あまり見ようと思わなく・・(^-^;

葉牡丹もどうしょうかと 只今 検討中でございます。^^;

でも、花を見ると買いたくなるし・・

自分らしく・・(-^艸^-)_f0228619_10522789.jpg


自分らしく・・(-^艸^-)_f0228619_8153819.jpg


全くの初心者です。ご勘弁を・・(^^ゞ

まぁ 好きな花をチョイスして 好きなように植えるのが良いのかと 自分に言い聞かせ。(-^艸^-)

ちなみに家族の意見は、まとまってないと・・( ̄o ̄;)ボソッ


あの^^;
一応、お花の名前も入れてみました。(_"_ )

自分らしく・・(-^艸^-)_f0228619_20552456.jpg
Commented by sakura at 2010-11-23 20:50 x
ご自分の好きな花を飾るのが一番良いのでは 
私はスノーポールが好きで、玄関横に植えていますよ。
Commented by 125teru at 2010-11-23 22:33
sakuraさんへ

自分が好きな色や好きな花をチョイスして植えてしまってるのよね。(笑)
苦手な色の花はチョイスしないよね。(^-^; 
まとめるのが難しいなって思ってます。(^^ゞ

スノーボールってどのようなお花だろうと検索しました。
人から花の名前を聞いて初めて知る事が多くなりました。(^-^;
昔よりも花の種類が増えただからだろうか・・苦笑
by 125teru | 2010-11-23 10:56 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru