お恥ずかし・・(。-_-。)ポッ

この前に某道の駅にてグリーンネックレスを安価で手に入ったので・・
それと他の多肉植物達も増えてるし・・小さい子どもばっかりをまずは、最初に・・
カットしておいて 配置も考えておきましたが・・苦笑


f0228619_2253369.jpg


良くこうやったら寄せ植え出来るんだとか・・HPにをみてはおいたんですが・・
やっぱり センスが必要だと改めて認識いたしましたが 何とか植付けも完了しました。


台所の出窓のところに置いておいたら 帰宅した家族より なんって言うかと言うか

可愛そうに無理やりにカットされたんやなぁとか・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


正直 言いたい放題です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それから この前の日曜日に 散策を兼ねて山の方に・・(-^艸^-)

しかし、カラスウリの方は結構 見つかるのですが・・野いばらの方は全くです。(^-^;
有るのはあるのですが 先日 掲載させて頂いたような綺麗な実が付いたのが無く・・

もっと、山の中に入らないとないのかも知れません。 自然の中にも水引草がたくさん自生して
おりました。 水引草は 眺めるのが一番 良いなと・・言いながら。(笑)

ススキの穂も綿のようになりつつ有ります。すっかりと綿のようになったらまた それも
可愛いのですがね。(笑)
[PR]
by 125teru | 2010-10-28 23:02 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru