どう使おうかと・・

風船唐綿のことです。
好きなんだけど 小さかったし・・と 検索。(^-^;
そしたら 素敵な生け花を発見・・

f0228619_21331513.jpg


さっぱりと素敵でしょう? (笑)
花器は、自宅にあるものを使用と・・(-^艸^-)  素材も揃うし・・(^^ゞ
真似っこさせてもらおう・・ごめんなさい(_"_ )


それから 野いばらって結構 タメがききそうなので 明日の日曜日 時間を見計らって
近くの山を散策しながら探そうかと・・考え中です。
もちろん、同行してもらいますよ。 だって、山奥 恐いもん。(^-^;
f0228619_21421934.jpg

   ↑  野いばらです。

それと 今日 知り合いの方より白の秋明菊を頂きました。
しかし 自宅に戻り 挿してみたんですが 水あげが悪いのか・・元気が無い(^-^;
もう一回 水切りをして挿しています。


ホトトギスの株を頂く事に (-^艸^-)  f0228619_21475091.jpg



またまた 楽しみも一杯 増えて賑やかになります。(^ー^)ノ
[PR]
by 125teru | 2010-10-23 21:50 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru