人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植木の散髪 (^ー^)ノ

いつもならこの時期  植木の散髪に来てもらっていました。
すべての段取りを義父がしてくれるのですが・・
今年は、皆がうっかりしており (^-^;

植木の散髪 (^ー^)ノ_f0228619_821192.jpg


毎年 どこら辺まで刈り込んでもらっているのやら・・(・_・?) ハテ?
すべてが判らないので 直接に植木屋さんと相談(^-^;

昨年 西側の方の植木  散髪が済んでないから義父が体調崩してそのままだったのだろうと・・
そこも今年はお願いしました。(^-^;
来年からは、主要なのだけ お願いして後は 家の旦那様にお願いしましょう。(-^艸^-)


今朝 山茱萸の木に実がなってるのを発見~♪
植木の散髪 (^ー^)ノ_f0228619_8245794.jpg


しかし、葉がやけて傷んでるし 今年は、日差しがきつくどの植木も水遣りを欠かさなかったのにも
関わらず ・・ やけてしまっています。


本当は、全てしてもらいたいのですが お値段が(^-^;
( ̄~ ̄;) ウーン

私 今まで 義父達が話してるのを聞いてはいたんですが (^▽^;)
丁寧に綺麗にしてもらうとなると 丸2日は かかるので・・そうなると 散髪料が 10万近くかかるし・・(^-^;
by 125teru | 2010-10-22 08:30 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru