人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もこの時期がやってきましたよ~♪

こちらの方では稲刈りのシーズンですが ここのところ雨が続きで・・困ります。
我が家も3日に予定しておりますが。(^-^;

早く刈りってしまいたいと思うのは 今年は、稲にうんかと言う虫が大発生してる様子で。

今年もこの時期がやってきましたよ~♪_f0228619_8241292.jpg


窓から見たほかのお宅のたんぼの状態ですが これって移動しますから (^-^;
飛びますからね・・(^▽^;)

旦那が初めて1人で頑張った米作りですから 気合が入っています。(笑)


それから・・今日から10月です。
私の携帯も 変わりましたよ。(-^艸^-)

今年もこの時期がやってきましたよ~♪_f0228619_8304269.jpg


星 夜空って感じですね。(笑)
星座も見られるし 他のにも変化していくんだろうと期待しています。_(^^;)ゞ
Commented by sakura at 2010-10-02 19:52 x
彼岸花が綺麗に咲いていますね。10月に入っても なんか暑い でも、退社時にはもう真っ暗 季節感が違いますね。
月曜日から28度になったら、冷房を 
Commented by 125teru at 2010-10-03 09:16
sakuraさんへ

今が一番 彼岸花が綺麗な時ですね。この花が終ったら晩秋に
なりますから・・(^-^;

今まであんなに暑かったのが嘘のようです。(^-^;
日も短くなってきたし・・季節はヤッパリ流れていますよね。

日中は暑いけどね 苦笑
by 125teru | 2010-10-01 08:32 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru