この花は? (-^艸^-)

何って言う花だか 判りますか?


f0228619_2021210.jpg


旦那が遠くから これ切ってきたよって・・遠くから見せてくれた時は うん?
スモークツリー? それとも  シマトネリコ? (-^艸^-)


でも、全然違うんですよ。 (-^艸^-)



これ~これは~~~ 人参の花ですよ。 でも、良く見ると可愛いんですよね。(笑)
[PR]
Commented by Toshi at 2010-09-20 17:52 x
えっ 一本でも人参の人参?(笑)
人参は見るけど花は見たことがなかったよ
珍しいものをありがとう(^_^)
Commented by 125teru at 2010-09-20 21:34
toshiさんへ


あはは(◎´艸`)ムププ
いきなりの突っ込みコメントおおきにな・・(_"_ )
実は、私も人参の花って初めてなんですよ。
人参からは想像出来ないようなお花ですよね。(笑)

でもな、鋏いれるとしっかりと人参の香りがしましたよ。


あの(^-^; 
でもな、肝心の人参はとうが立ってしまって頂けませんでしたが・・(^-^;
by 125teru | 2010-09-19 20:02 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru