ついに・・・・(^○^)

やっと・・(-^艸^-)

萩の花  開花し始めました。 (*^^*ゞ
楽しみにしていたから めっちゃウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!です。

昨年、本当に小さい苗木だったのがこのくらいに大きくなってくれて・・・f0228619_20311917.jpg


まだまだ、咲き初めですから 数は少ないですが これからもっともっと開花してくれると
白がいっぱいで綺麗だろうなって・・・(-^艸^-)


ほんまに 景色って眺める方向が違うと 雰囲気が違うなって思わず。パチリ・・・
私の好きな庭 上から撮影してみました。

一部しか撮れなかったけど・・(_"_ )

f0228619_20302231.jpg


今日は、台風の影響で風が強くって 矢羽ススキと萩の花 一杯いっぱい揺れていました。

♪ コムラサキシキブの方も 綺麗な紫色がドンドンと広がってきて・・・これからの季節 上からみると
  また 違って良いかなぁって・・(^○^)

♪ デュランタ宝塚の方も 蕾が膨らんできてくれています。時期が遅れていますが
  開花してくれそうです。また その時は アップさせて頂きますので (-^艸^-)

あの(^-^;
自己満足の世界ですから・・お許しを・・(_"_ )
[PR]
by 125teru | 2010-09-08 20:40 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru