人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女 誕生日・・(^ー^)ノ

今日は、長女が生まれて26回目の誕生日です。
もう、早いもので・・(^-^;

久しぶりにあそこのお店のケーキが食べたいなって思って 喜んでくれるだろうなって・・(-^艸^-)
お店がお盆休みの間にリニューアルされて ほんまにすっきりとされていました。
本当はゆっくりと拝見させて頂きたかったのです(^-^;

それは、また今度ってことで・・・うん!(^^)
ケーキを用意して下さってる間 そっと 雰囲気だけ・・(笑)
下の写真ですが 画像の中で緑の小さい実が下がっているのが判りますか?
カラスウリですよ。 笑  もうこのような大きさまで育ってるのですね。
もう少ししたら ラクビーボールのようなシマが入りますから・・(-^艸^-)

長女 誕生日・・(^ー^)ノ_f0228619_2232134.jpg

長女 誕生日・・(^ー^)ノ_f0228619_22441739.jpg



本当に近くだからと無理を言いました。
スフレチーズケーキ・かぼちゃのケーキを3個ずつ 用意して頂きました。
丁寧に包んで頂き ローズマリー・ミントも一緒に (-^艸^-)
お気遣いありがとうございました。

かぼちゃのケーキ  ↓
長女 誕生日・・(^ー^)ノ_f0228619_22483821.jpg

長女 誕生日・・(^ー^)ノ_f0228619_22493476.jpg

       スフレチーズケーキ  ↑


上手く飾れなかったけど 味は、しっかりと美味しかったですよ。v(=∩_∩=)
今度は、やっぱりお店でゆっくりと頂きます。_(^^;)ゞ 

そして ほうじ茶 ご馳走になりました。ありがとうございました (_"_ )

最後になりましたが・・長女 今夜は ケーキも頂かずに休みました。
夜勤明けで疲れてる様子です。(^^ゞ
私達だけが頂きました。(-^艸^-)
Commented by toshi at 2010-09-06 22:14 x
ちょっと遅くなったけど 誕生日おめでとぉ~
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
よい一年にしてくださいね(*゚▽゚)ノ

で ちなみに 僕 キュウーイ嫌いだから ゴールドだったら食べるけど(爆)
Commented by 125teru at 2010-09-06 23:06
toshiさんへ


ありがとうございます~♪ 本人にも伝えておきますね。

でも、やっぱりお店のケーキは お店で頂くのが一番だと
痛感しました。 どうしてだろう? お皿が違うからでしょうね(^-^;
ケーキ自身は 甘味も抑えられていて美味しかったですよ。

キゥイフルーツ 甘かったよ。とっても (-^艸^-)
Commented by toshi at 2010-09-08 21:34 x
キュウーイじゃなくて キゥイか 最近 カタカナが怪しい
あっ 日本語が怪しかったか?(爆)
キゥイ食べるとね~ 口がかゆいような 合わないのかも?;^_^)
Commented by 125teru at 2010-09-08 21:45
toshiさんへ

あはは(-^艸^-)
何でも大丈夫ですよ。(⌒^⌒)b うん

私も検索して確かめることが多くなりました。(^-^;
それと我が家は、娘のツッコミが激しいので発言にも注意するので
尚更 凹みます。苦笑

それもよりもお口が痒くなるの? ほぉ・・
唇が痒くなるってこと? お口の中が痒くなるのだったら
どんな状態になるんだろうと・・想像力が豊かな私は ( ̄~ ̄;) ウーンと考え込んでしまいました。(^-^;
by 125teru | 2010-09-04 23:00 | ひととき | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru