人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然豊かな・・(^ー^)ノ

今日は、亡き義父の初盆にお供えして頂いた粗供養お返しを持ってあっちこっちの親戚を
回って来ました。
初めてお伺いしたお宅が2軒ほど・・(^-^;
あらかじめ地図をプリントアウトして行ったんですが やっぱり迷ってしまって・・・(^^;;

自宅出発して 5時間くらい走行しておりました。(^▽^;)
玄関先で失礼してこの調子です。


で、一番 遠かったのが妹のお宅です。
とっても自然が豊かなところに住んでいるので この前も朝早くにお伺いした時には
収穫の最中で 賑わっていました。
その時に 写真に収めたかったのですが撮れなく・・(^▽^;)

自然豊かな・・(^ー^)ノ_f0228619_2142408.jpg


自然豊かな・・(^ー^)ノ_f0228619_21485028.jpg


小菊の生産が有名なんですよ。小菊は、予防が大変で虫がつきやすく・・育てるのが難しいと
されています。

今日、是非 見て頂きたく (笑)
by 125teru | 2010-08-21 21:50 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru