秋近し? (^ー^)ノ   

2010年 08月 14日

毎日 暑い日が続きますが しっかりと季節は流れてる様子。

コムラサキシキブに・・・実が付いてきました。v(=∩_∩=) ブイ

f0228619_21525952.jpg


つい先日までまだ花が咲いていたのに・・いつの間に?って感じです。
徐々に色が付いてくるのだろうかなぁ?って 想像しています。 
緑から 紫の色にどうやって変化していくんだろうと思うと わくわくです。(◎´艸`)ムププ


水引草も こんなに大きく たくさん枝が伸びて花が付いてきました。

f0228619_21573723.jpg



それから こんなに小さいお客様まで見つけてしまいました。(笑)
水引草や千両や三つ葉の間に このような山椒の木が徐々に大きくなってるなんって・・
気付きませんでした。 多分、 小鳥が種を運んできたんでしょうね。(-^艸^-)

f0228619_223435.jpg


しかし、この場にて育ってしまってもな・・困るなって考えちゃいました。(^▽^;)
[PR]

by 125teru | 2010-08-14 22:05 | | Comments(0)

<< サボテンの花 ついに・・(^ー^)ノ 久しぶりに・・(^ー^)ノ >>