自然の白い贈り物・・(^ー^)ノ

今年も白い百合が庭 一面に徐々に咲いてきてくれています。
この百合は、毎年 植えなくっても種子が飛んで増えていく種類のようで年々に増えてきます。
昨年の画像ですが・・
 
 ↓

f0228619_2113225.jpg


最初は、どうしてやろう? 誰か植えた?って思っていたんですが・・
調べてみると種子だけでも飛んで生える種類みたいです。
この画像は、今夕方の画像ですが・・水遣りにも神経遣っていますよ。(^-^;
折れないように・・(-^艸^-)

f0228619_213311.jpg


一番最初に咲いた百合を今朝 お墓の義父にお供えさせて頂きました。
百合が好きだったので これから 順番に咲いてくれると思うので・・楽しみです。(^ー^)ノ
[PR]
by 125teru | 2010-08-11 21:18 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧