生命力すごっ・・・・(^-^;

ご近所のお友達のお宅に月桂樹の葉を頂きに行った時に 友達がこれはバジルって・・
摘まんでくれて・・良い香りが・・=^-^=うふっ♪

トマトとチーズと一緒にバジルの葉をはさんで食べたら美味しいよって・・(笑)
その葉をそのまま持ち帰り・・台所の出窓のところに挿しておいたら・・(-^艸^-)

f0228619_2111506.jpg



根が出てるし 生命力すごって・・感心しました。
しかし、このまま何処まで育ってくれるか楽しみなんですよね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!



こんなに毎日 暑くっても しっかりと育ってる植物達。 f0228619_2127191.jpg

この前の花が咲きそうだったサボテン あれから もう一回 芽が出てきて 今度こそ咲くか?って
感じだったんですが また途中でしおれてきて 今、もう3回目の芽が出てきています。

次女 最近 すっかりと多肉&サボテンの事が好きになったようで今度こそ 絶対に咲かそうって
気合い入れていますから・・(◎´艸`)ムププ
[PR]
by 125teru | 2010-08-03 21:28 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru