頂きました~(^ー^)ノ

この前に日記にさせて頂いていた 月桂樹の葉を友達のお宅より・・頂きました。y(^ー^)yピース!

f0228619_2217474.jpg



お友達がここを見てくれていて早速、挿し木(水の中にいけてくれていました。(_"_ )
いつ連絡くれるかって思ってくれていたようです。ありがたい・・・・(_"_ )


毎日 水を取り替えてみて経過観察していきます。(^ー^)ノ

今は、夏だし 今年はとっても日差しが厳しいから・・水遣り欠かせません。(^▽^;)

我が家から嫁に出た 風船唐綿やフォックスフェイスも元気にしていて良かったと・・
しかし、矢羽ススキの方は ご主人さまが草取りの時にうっかりと抜かれてしまったとか・・(^-^;

上手にたくさんの種類のお花を植えておられて・・素敵なお庭です。
今度は、ジャスミン? ( ̄~ ̄;) ウーン 名前忘れてしまった・・小さい小花の花が付いて
香りがとっても良いって・・教えてくれました。

挿し木にしたらイイよって・・・・ありがとう~♪ (^ー^)ノ
[PR]
by 125teru | 2010-07-30 22:34 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru