水引草 その後2 (^ー^)ノ

またまたで ごめんなさい。_(^^;)ゞ

水引草 白い方も咲き始めました。 (-^艸^-)
毎日 水遣りの時に観察していますから・・(笑)

白い小さい花が咲いてるの見えるかなぁ??
葉に波紋があるのが 白い水引草です。 
f0228619_2252454.jpg



本当に混ざって植わってしまっていますから・・手入れする時もちょこっと折れないように・・
気を遣います。
水引草の足元にも たくさん小さいお子さんが育っています。
お友達からも欲しいって言われているので 矢羽ススキと一緒にまた お嫁に行きます。(-^艸^-)
f0228619_22542658.jpg




ちょこっと横に方に見えるのが百合ですが・・
高砂百合かなぁって思うのですが 毎年 百合の集団 第一弾が終わった頃に 別の
種類の百合がたくさんに出てきてくれています。
今年は、何故だか たくさん出ていて・・
大事に育っています。今年は、お花が貴重ですから・・(^^ゞ

f0228619_2311596.jpg


あの(^-^;
草がたくさん生えてるのは見逃して下さい。(_"_ )
[PR]
by 125teru | 2010-07-24 23:03 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru