人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花しました (^ー^)ノ

今朝、新聞を取りに出たら・・開花していました。(笑)
昨日には まだだったのに・・

しかし、この向日葵たち・・新聞屋さん・牛乳屋さんには迷惑だろうなって・・(笑)
だって、新聞受けや牛乳BOXの前に植わっているから。

向日葵を折らない様に気を使って入れてくれていたのだと思います。

開花しました (^ー^)ノ_f0228619_20591780.jpg



写真 結構 綺麗に撮れたので 次女の携帯に送信・・彼女も待ち受けに (-^艸^-)
私ももちろん、待ち受けに・・(^^ゞ
Commented by ゆう♪ at 2010-07-10 17:31 x
↓の写真から段々開いてくる様子がわかって自分で育ててる気分でした(笑)
それで綺麗に咲いてるのを見て思わず、咲いた~~って(笑)
昔、家の横に植えてたのを思い出しました。
Commented by 125teru at 2010-07-10 21:10
ゆう♪さんへ

いつも覗いてくれてありがとう (_"_ )

徐々に開花までの時を・・気付いてくれてうれしいわ~(^○^)
自然ってほんまに不思議ですよね。毎日 お顔かわってきて・・
喜ばせてくれるから・・(-^艸^-)

しかし、向日葵って何だか元気くれるから・・うれしくなってきちゃいます。(^^ゞ
by 125teru | 2010-07-09 21:07 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru