今度こそ・・(^ー^)ノ   

2010年 06月 27日

数日前から 大きくなって来てるなって・・
実は、サボテンの花・・・

f0228619_2214687.jpg

今度 もし 開花してくれたら 2度目です。
昨年は もう少し伸びて そこから枯れてしまって・・(^-^;
その前は 私の不注意で 折れてしまって・・(^^ゞ

f0228619_22223817.jpg


その前は このような花を見せてくれました。

f0228619_22215617.jpg


写真の大きさに意味は無いのですが・・(笑)
上記 2回とも 8月の頃の写真です。

すこしずつ大きくなりますから 時間がかかります。(^ー^)ノ
[PR]

by 125teru | 2010-06-27 22:25 | | Comments(2)

Commented by toshi at 2010-07-04 21:20 x
ほんの小さな出来事に~ 愛はぁ~ 傷ついてぇ~♪
サボテンの花を見ると出てくる 歌(笑)
ん~ 暗い?(爆)

でも 一番上のサボテン アップ過ぎて怖い;^_^)
Commented by 125teru at 2010-07-04 23:48
toshiさんへ

( ̄~ ̄;) ウーン
その歌 知らんけど・・(笑) ← 冗談・・・(^-^;
何でかメッチャ知ってしまってるし・・_(^^;)ゞ

おまけに歌ってる人のお顔まで出てきたりして 爆

あはは(◎´艸`)ムププ
確かにアップ過ぎて恐いな。(^-^;
堪忍な (_"_ )

<< 自給自足?? 笑  (^ー^)ノ 大きくなりました (^ー^)ノ >>