人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女のベーカリー (^ー^)ノ

この前からずっとずっと作ると言い続けて なかなか実行されてなかったパン屋さん。(笑)

今日は、開店です~♪

次女のベーカリー (^ー^)ノ_f0228619_2246594.jpg





















最初 表面があまりに硬いからアカンか?って・・・
見かけは良くないですが 味は美味しかったですよ。

これからは、ずっと食パン作ってなって次女に・・(◎´艸`)ムププ
そしたら 相手もさるもの・・うまい事言うて・・と  きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
Commented by らん at 2010-06-21 18:03 x
teruちゃんは  褒めて また作らそうとしてるなぁ~

       (^m^)プッ   お上手!!w
Commented by sakura at 2010-06-21 20:54 x
うちでは、私も作るけど 腕前は父が上です。なにせ 小学校のときからスポンジケーキ焼いてた人だから
Commented by 125teru at 2010-06-21 21:15
らんさんへ

あはは(◎´艸`)ムププ
判った? ニヤリ(笑)
だって、焼きたてのパンって美味しいもんね。(^ー^)ノ

しかし、相手もさるもので・・じゃ 材料代は お母さんもちやでと・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by 125teru at 2010-06-21 21:19
sakuraさんへ

そうなんだ、お父さんほんまに何でもしてくれる人で羨ましい (^-^;
でも、今は ホームベーカリーって機械が有るから便利で
良くなりましたよね。
次女がこぼしていました 何度か発酵させるのに何かコツが
無いかどうかって参考にしたいみたいで・・
検索していたら 皆 ホームベーカリーに入れるって記載してるみたい。
本人も機械欲しいってこっそりと言ってました。(^-^;
by 125teru | 2010-06-19 23:00 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru