人気ブログランキング | 話題のタグを見る

krispy kreme doughnuts (^ー^)ノ

昨晩 次女から((([\/] メールで 本日のお土産と・・(笑)

krispy kreme doughnuts (^ー^)ノ_f0228619_1259366.jpg


このお店は、まず まだ大阪では心斎橋にしかお店が無く・・それも 整理券をもらって
何時間も待ってやっと購入できるお店みたいです。(^-^;
でも、本日は 整理券をもらって一時間でお店で買えたそうです。

その間にも工場見学も出来るそうです。 私もTVで見たことがあったのですが・・
実際にドーナッツが出来る様子が・・しかも それを試食させて頂けると・・(笑)
次女が言ってました。v(*'-^*)bぶいっ♪
 ↓  その状態を見れますよ。(笑)

http://krispykreme.jp/about/glazed.html


もちろん、義父のところへのお供えは一番先にでしたよ。(^ー^)ノ
でもな・・義父は、マクドの方が好きやねんけどね・・(◎´艸`)ムププ
by 125teru | 2010-06-04 13:13 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru