人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景・・(^ー^)ノ

朝の風景・・(^ー^)ノ_f0228619_7361232.jpg


あの(^-^;
決して 動物園の檻の中ではありません (◎´艸`)ムププ
多肉植物を毎朝 霧吹きで水を与えて・・観察するのが日課になっています~♪

朝の光に キラキラ輝いていますよ。 光をたくさん浴びえて光合成をして下さいと・・(笑)
話しかけています。(笑)


しかし、画像にバナナと携帯の充電器が・・ヾ(ーー )ォィ
このバナナは例のあのバナナでして・・・(◎´艸`)ムププ


ちょこっとだけ 色づいてきましたよが、いつになったら食せるのか・・(^-^;
Commented by 125teru at 2010-06-03 08:02
( ̄~ ̄;) ウーン

昨日、グリーンネックレスが延びてきたので
台になるようにと100均一で購入してきました。

ネックレスのほうは問題解消したんですが ふと見ると 
グリーン色の 他の分 葉が・・(^▽^;)
根腐れ? (ー’‘ー;) ウーン

どうしょう。。 このまま 少しお水をあげずに放置・・いや
そっと様子を見ます。 
水分の補充の加減 難しいな。(^-^;

Commented by 125teru at 2010-06-04 23:24
昨日、このサボテンを買い求めたサイトにメールして 
お聞きしました。もちろん、状態をわかってもらう為に写真添付して。

ご丁寧にお返事頂戴しましたよ。(^ー^)ノ
ありがとうございました (_"_ )

by 125teru | 2010-06-01 07:37 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru