べにばな・・(^ー^)ノ

ずっと昔 子供達が小さい頃に見た映画・・

おもひでぽろぽろ ・・・・

http://www.youtube.com/watch#!v=ZDVGNNEz5Ws&feature=related

子供達には 難しい映画で退屈していたのを覚えています。(笑)
しかし、私は 見たかったので・・(^^ゞ
物語もすごく良かったのですが 柳葉敏郎さんが 好きだったし・・(笑)
今井美樹さんの声も良かったなって・・あはは(◎´艸`)ムププ


その時に 初めてべにばなを知りました。  でも、それ以来 実際に見ることも無く・・
今まで来てしまっていたのですが 初めてゲットしましたよ。(笑)

f0228619_725618.jpg





















べにばなって 少し可愛い香りがしますよ。
長持ちするし・・お花屋さんが おっしゃっていました。

是非 飾って楽しんで見て下さい(^ー^)ノ
[PR]
Commented by 125teru at 2010-06-05 07:48
べにばな 葉の色が悪くなってきたので ちょこっと水切りしました。
蕾が皆 開いてきて 花の色がまだ浅い黄色の花がいっぱいに
なってきました。(^ー^)ノ

玄関ホールがべにばな畑になったような・・(笑)
by 125teru | 2010-06-01 07:32 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru