いよいよ 芍薬 開花 (^ー^)ノ

結構 長い事 蕾が硬かったんですが・・やっと今日 開花です。

f0228619_023555.jpg





















f0228619_024983.jpg





















開花した白い芍薬に そっと 香りを・・素敵な甘い香りがしました。

周りに小さい草が沢山 生えてしまってるの・・お恥ずかしいです。
明日にでも 一生懸命に草取りしますから・・(*^^*ゞ

芍薬が終わると・・今度は 百合です。もうスタンバイしてくれていますから・・
今年は、カサブランカの花も沢山 出てくれています。
[PR]
Commented by らん at 2010-05-17 19:13 x
うちには芍薬は無いけど~
  欲しい花のひとつだわ!
Commented by 125teru at 2010-05-19 13:09
らんさんへ

芍薬 絶対にそろえて・・笑
牡丹・芍薬・百合って 三拍子そろうやろう? 笑

同じ場所で お礼の肥料しておいたら毎年 育ってくれるよ。
おすすめ~♪  (^ー^)ノ
by 125teru | 2010-05-16 00:12 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru