人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでや・・って思うな

今夜、次女から 電車が人身事故のために遅れてるからまた近くまで戻ってこれたらメールすると・・
最近、気管支炎のために駅までいつもならバイクで行ってるのですが 私が今は送っています。

普段から電車で通学してるので いつものことか・・と気にもとめてなかったんだけど
その事故が起こったのがこの駅とは・・(^-^;
市内の駅かと思っていたので驚きました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/train_accindents/?1273755090



しかし、ちょっとした不注意でこの大惨事 若い命を粗末にして・・それにしても
残念ならない事故です。
同じ子どもを持つ親として親御様のご心痛をお察し致します。

それと 亡くなられたお嬢さんのご冥福をお祈り致します。(_"_ )
Commented by ターコイズブルー at 2010-05-17 21:40 x
こんばんは。

C駅まで毎日送迎ご苦労様です。
なんで? って思うような事故でしたね。
理由が度胸試しとは・・・親にしてみれば気が狂いそうな
衝撃だったに違いありません。
本人も可哀相だけど親御さんも本当にお気の毒です。

Commented by 125teru at 2010-05-19 00:07
ターコイズブルーさんへ

こんばんわ~♪
私がいつも送っている駅は、この駅ではないのですが 次女が
この駅の近くのスーパーに日曜日だけバイトに行ってまして(^-^;
それでこの駅はよく知っています。だから、あの穏やかな駅が一気に
えらい騒ぎになったのだろうと思うと・・

本当に自分の子供がって思うと・・その連絡を聞いた途端に気が
おかしくなるだろうなってと。
それに長い時間 電車を止めると大変な賠償になるとか聞いていますから。(^^;
by 125teru | 2010-05-13 22:09 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru