牡丹 2 (^ー^)ノ

昨日の牡丹の花・・・・

今日は、とっても良いお天気だったので 一気に開花してしまいました。(^-^;


f0228619_21465024.jpg



でも、青空の下 風に揺れて 香りも素敵でした (^ー^)ノ


そっそ、この前に植えておいた 大判草の双葉が今日 発見~♪
こんなに可愛いのですよ。 笑

f0228619_21532064.jpg



しかし、どのカップにも 2~3個の種を植えてるのですが なんでだか・・他のカップからは
まだ 芽が出ません(((爆)))
[PR]
Commented by らん at 2010-04-22 11:42 x
teruちゃん家 早く咲いたね~
うちはまだ蕾だよ~
3個の蕾がついてるけど~  どうなんだろ
花が咲いたら木が折れそうな気がする~ (;^_^A  アセ 

そして 大判草芽が出てるね~ おめでとう~
紫の花が咲いて綺麗だよ!
ガンバ!!
Commented by 125teru at 2010-04-22 18:49
らんさんへ

うんうん、昨日は 天気も良く 青空に牡丹の花がとっても綺麗でした。
今日は、朝から見たら 花は 昨日ほど 開いてなかったんよ。
やっぱり天候によって違う?寒いからかなぁ? (^-^;

それから、大判草のこと 楽しみにしてるけど多年草やし・・
初めての経験で 無事に昨年頂いたようなところまで持って
いけたら良いねんけどね。(^-^;

他にもたくさん 芽だししてるから 楽しみにしています。(^ー^)ノ

やっぱり食べ物の話題と花の話題になるな。(^▽^;)
Commented by toshi at 2010-04-23 21:17 x
大判草の事話したっけ?って思ったら 下にあった(笑)
緑だったから 思い出せなかった;^_^) これは某掲示板の
話です。 じゃぁ そこに書けって?(笑)
Commented by 125teru at 2010-04-23 22:13
toshiさんへ

あはは(◎´艸`)ムププ
ありがとう~♪ 私こそ ごちゃごちゃになってしまってるみたいです。笑
多分~~~私がお友達の掲示板と・・<(_ _)>

これから 自分の手で育てて行きますので・・笑
それから もう一つ 今朝 見てみると大判草の芽がもっと
出ていました。 楽しみ~~(^ー^)ノ

どこに記載して頂いても私は結構ですので・・(_"_ )
これからもヨロシク(^○^)/
by 125teru | 2010-04-21 21:56 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru