小さいかわいい花

昨日、初めて見た花なんですが
 
f0228619_1443360.jpg


偶然に道の駅で見かけて思わず買いました。笑
枝が3本だけでしたが・・自宅の水仙を入れて活けてみました。
しかし、花器・・(^-^;
今の時期には 少し向きませんね。苦笑

f0228619_1445972.jpg


しかし、この花の名前が・・(^-^;
その時にネームプレートをしっかりと見たつもりでしたが 帰宅しても
思い出せません・・(;^_^A アセアセ・・・

誰か知っておられる方は教えて下さいませ。(_"_ )
[PR]
Commented by ターコイズブルー at 2010-03-22 17:24 x
こんにちは、というよりすでにこんばんはですね。
今日は一日家に籠って昨日の日記を書いていました。
しかし家にいると頭が痛くなりますね。

花にピントが合ってないけど、私にはわかりません。
この時期だったら桃とかではないんですか?
河南の道の駅だと植物や野菜、食べるものなどいろいろ
置いてますね。
失業中はあそこで車を止めてよく寝てました。(恥)
teruさんとはどこかですれがってますよねえ、絶対。
Commented by 125teru at 2010-03-22 23:10
日記 ご苦労さまでした。(_"_ )
先ほど見せて頂きました。コメントがまだでごめんなさい。(^-^;
何時もながらターコイズブルーさん きっちりとされてるから・・
いつも感心しながら拝見させて頂いています。
ありがとうございます。(_"_ )

この花は、お友達から ハナズオウと教えてもらいました。
ありがとうございました。(_"_ )

あはは(◎´艸`)ムププ
ほんまにもしかしてお会いしていたかもしれませんね。苦笑
お顔知らないけどね。笑
Commented by らん at 2010-03-23 18:59 x
初コメに来ました v(=∩_∩=)       
ハナズオウ って名前なんだ!! (知らない)w

あはは~~みぃ~ちゃった(何処かですれ違ってるかもの二人を蔭] _・) ソォーー)ww
Commented by 125teru at 2010-03-23 21:08
わぁ~~~らん ありがとう~♪ (*^^)v

やろう?^^;
私も初めてみたもんな。このお花・・
でも なんかかわいいなって思って・・

しかし、活けてる花・・咲いてくれるのかと不安が(^^;
結構 蕾が大きく膨らんで咲くみたいなんだけどね・・。

うん? らん  こらこら・・(^-^;  笑
by 125teru | 2010-03-22 14:55 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru